eikasiaE I K A S I A

 

 

サマエル・アウン・ベオールが国民に与えた会議は、講堂やメキシコのさまざまな都市の劇場のすべてのタイプにありました。彼の人生の最後の3年間で、彼らは国の周りのすべてを旅行し、彼は激しい活動をした特殊な関連性を、取りました。それはまた、彼はメキシコプレス、ラジオやテレビからインタビューすることを可能にしました。

 

 

コレクションのこの部分は

 

コレクションのこの部分は、それらがその中で彼は、一般的に、公共と彼に別のマスメディアを作ったインタビューと相互作用正確に統合されています。

 

それは常にフォーマルな服装が彼の講義のために書かれたスクリプトを使用していないで、常に彼の妻LITELANTESマスターを伴っていた。彼の公の場では、彼らは3つのことを特徴としています。

 

彼の妻、ミスArnolda GarroLitelantes)は、常に深刻な、不変、彼女は公に話すことを使用して、ものの単数機能で、彼の側にいつも歩いて使用していなかった彼の妻の論文への気配りであることを使用しますの両方を彼らは手の撮影します。

 

彼は思ったグノーシス主義の教義は、特に彼の妻部と、この種の生き物だった一部または妻の仕事の延長見えた、彼らは両方の不可解な高調波のように混ざって、彼女はそれらのステージで彼のそばに座って使用した場合ので、間違いなく、彼女の存在は、それらを変更し、彼の性格があったように、同時にそれらをより深刻と甘い作り、修士教育漏らすに影響を与えました。彼の本では、彼は仕事のための彼女の貢献を証明するいくつかの機会が行われ、彼の妻を述べました。

 

マスターサマエルが、それは出席するために使用するもののために目に見える結果とメキシコの70年代後半にあったことを考慮すると、トピックや観客の関心のあったものを探して彼の会議のタイトルを選択するために使用し、彼らが完全に満たされた講堂で顕著でした。彼は珍しい文、彼の手の重視、そして発表されたトピックに限定されることのための彼の努力の激しさのために区別されました。

礼拝堂の当彼自身の制御は

 

礼拝堂の当彼自身の制御は、通常、簡単想像力、そして純粋な心を持っている人は、架空の物語とどのような約束の間に見分けるためだけの心理学者たちを説明できることを、これらの奇妙な秘密の一つを持っているために使用します実数です。彼の声の使用は精神の言語や言い回しの間、真と偽の違いを見るために可能にします。それはあなたが彼を聞いたとき、あなたが感じることができた本当の感覚でした。

 

彼は約束のようなものだったと言うと、彼の講堂に通信するために使用するために使用されるすべてが、聞いていた人々を作るための継続的な努力でインテリア確信は、彼のメッセージの右の意味を見つけます。

 

彼の声の金属音は、常に、彼を聞いて、私たちは魅了すると同時に、困惑させるために使用するものに、がっちり最も珍しい画像を悪く言うしようとしていました。彼らは未知の世界の人々の言語のトーンでした。誰かが群衆にそれらを導入よりも起こってきた何回、あえてしている人たちの同時代は、わずか数回は認識されています。

 

彼がのためにインタビューされて示しテレビに表示するために使用する場合、それは頻繁だったインタビューは彼にいくつかの質問をするために、共通の無能のためにたつことを目に見える困難を感謝しています。そして、彼のチームワークであることを使う人の存在は、いくつかの質問を終え、面接を終了助けるために必要でした。

 

彼はその最後のステージに訪れた都市が、一般的に挨拶し、彼と一緒に共有する機会を得たグノーシス主義の学生のグループと、歓迎や別れの食事を含めるために使用されます。彼は毎日な振舞いで非常に親切な人でした。頻繁に他の人が彼の本の一つに彼のサインを得るために、またはちょうど彼いくつかの質問にしようとする場合に使用します。それはちょうど彼の日常の問題に優しい、俗称でそれを言うために、我々は歩行者、非常に簡単なの静かな方法を知っていたようだった、と。言い換えFulcanelliは、ゴシック建築をデコードその区別の著者、と錬金術の光へのユニバーサル・シンボルは、我々は彼が彼が書い開始したものにアリ古い建物への参照をしていたとき、彼について話していたことを言うことができます:「それは頻繁にちょうど彼らが本当に優れたの持っているものをそれらの上に時計、のために働く、目立たない外観、及びその外観の謙虚です。」

 

多くの年で、彼はそのすべての帳簿に、訪問は、その郵便のメールボックスに使用されるメールで交換するために、読者に向けて治療を制限することはできませんでしたので、彼、そして目的に派生彼の書かれた作品は、孤立した生きて生活の中で言及しました。彼のメッセージはお互いのために作成されたように見えました。両方が奇妙だった、両方の昔に、または不明または有望な世界に属していました。彼の教義から男性を分離することは不可能です。これは、同じです。

 

提示されたコレクションが制御されたアクセス

 

提示されたコレクションが制御されたアクセス(PISTIS)は第3のチャンバは、弟子たちと上級者(DIANOIA)に与えられた椅子の場所でグノーシス主義の学生第二室に、このセクションの一般市民への講演やインタビューメディアと(EIKASIA)、講義に加えて、含まれており、保存されている非公式の対話や特別なプレゼンテーション(NOUS)の録音。

 

この最後のセッションでも、彼は国際グノーシス主義運動の社長を創立として彼の能力で彼が主催する最も重要なイベントであったと、ほとんど彼は寿命部品の彼の最後の年をイニシャルれる口頭証言の終了を構成する講義の一部です。

 

録音のコレクションは、母国語のスペイン語をされていないすべての人は、彼らが作品サマエルを見る機会がなかった刺激する、混乱することは不可能提案の倫理的に非の打ちどころのない貴重な証言であり、私たちは確信している、ことを霊的に完全な。

 

その時は彼のスピーチを記録した上で、それらはタイプライターに転写され、現在、インターネットを介して、彼らはテキストやビデオを通じて、彼らの処分に配置することを今日、我々は非ヒスパニック圏に彼を紹介し、多くの人民のおかげで努力。

 

 

    
 
PUBLIC CONFERENCES
 download1